◆「なないろ屋」ホームページへは下記画像をクリックして下さい◆
 

楠並木通りでの出店

2010年11月14日

先週末の11(木)・12(金)は

県庁前の楠並木通りの「西都児湯あおぞら市」に出店させていただきました。

最初は売れるか不安でしたが、お昼時に多くの方に来ていただき、お買い上げ頂きました。

金曜日も「昨日食べたので、今日も来ました」とおっしゃって頂きました。

ありがとうございました。

ただ、慣れていないために、商品やおつりをお渡しするのに時間がかかり申し訳ございませんでした。

今後もよろしくお願いします。


追伸)明日15(月)はフーデリー霧島店(UMKの近く)にマネキンに行きますので、
お近くにおいでの際はお寄りください。

新商品もありますよ!


Posted by なないろ屋 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
なないろ屋
なないろ屋
宮崎県都農町の
こだわりSweetsShop
「なないろ屋」です。
こちらでは、
なないろ屋のスイーツの
ご紹介や
イベントの
お知らせをしていきます☆

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
楠並木通りでの出店
    コメント(0)